Apple Watch

投稿者: | 2020年5月29日

2年越し。ついにApple Watchを購入した。

購入までに2年というのは、まず新しもの好きの野菜屋さんの神田君が2年前に購入し、へらへら笑いながら
「どう、どう、どう、買っちゃった(‘◇’)ゞ」と見せびらかしに来た。
「ふーん、で、どうよ使えるんか!!」
「いやーまだ買ったばかりだから」とへらへらしながら帰って行った。
一ヶ月後神田君がやってきた。にやにやしながらやってきた。
表情を見て、やっぱりね!!と思った。
「社長、使えない、買わない方がいい、もう飽きた( ゚Д゚)」「もう使わない( ;∀;)」
「そう、そうだと思った、まっ、こうなると思っていたけれど・・・」

まだ早かったんだ・・・それから2年経過。もういいだろう!!完成に近くなっただろうと
色々と調べてみた。
ホウホウ!!
セルラーとGPSと二つの方式があるのか、何でもセルラー式はアイフォンが無くても単独で通信、通話できるらしい!!
(‘◇’)ゞ
どうなんだろう!!!

次回報告します。