Apple Watch5 No.2

投稿者: | 2020年5月31日

あくまでも私の場合です。
はっきり言って無くてもいいものである。
が、使用するとあった方が便利であり、好きな人は大好きになるでしょう!!と少しいや大いにわけのわからないことを言っておりますが、
私はこのようなものは好きですのでいっときは使用すると思います。あるいはずっと使用するかもしれません。とりあえずぐちゃぐちゃになるまで
使い倒してみようと思います( `ー´)ノ

1・セルラーはいらない
iphoneは必ずバッグかポケットかどこか近くにあるのでGPS使用でよい。ブルーツースで電話、通信もできる。セルラーは本体も高い。月々も500円くらいアップする。よって、セルラーはいらない。

2・本体ケースはアルミでよい
おそらく来年には6が出る。Apple Watch初心者であるから5を使い倒そう。
途中で飽きることも考えられる。であるならば最初は安価なアルミでよい。
安価といってもアルミは48000くらい。高いものになると10万円は軽く超えます。給付金でも買えない!!
ちなみにケースが普通でも本体機能は同じだからね( `ー´)ノ

これを書いていたら神田君が来た( ゚Д゚)
もう、apple watchは装着していなかった。少し寂しいじゃないか!!。まわりに使用している人がいないのでトランシーバーの実験ができないでいるのだ。
「えーー、買ったんですか!」「いらないってーーー」
「あーー野菜が売れない( `ー´)ノ。困った」などと言って帰って行った。

3・ケース 正直、黒かシルバーで相当迷った。私はシルバーにした。これは好みによります。どちらでもいいんじゃないですか!!。ただシルバーにするとバンドが白と決まっているらしく黒バンドが欲しかったので別に購入しなければならなかった。

4・よく使うアプリ
・電話(普通に電話できます。実験ではアイフォンとの距離は15mくらい離れても大丈夫でした)
・メール(読めます。手首にブルッときます)
・しりー(同じく色々「へい」と言って質問します。
・ライン(結構いいです)
・カレンダー(結構いいです)
・スイカ(paypayからスイカに乗り換えますANAカード)
・ワークアウト(一日の歩数等を確認します
・タイマー、アラーム、ストップウォッチ
・アクティビティ
・リマインダー(手元で確認できますので便利です.

とりあえず今日はここまで!!