懐かしいカメラ

投稿者: | 2020年3月22日

毎日、コロナ、コロナです。精神的に疲れてきました。
大分でも院内感染と思われるものがでました。あっという間に21人です。

こんな時は掃除です。とにかく何も考えずに庭の枝を切り袋に入れる。草をむしる。
部屋を掃除する。

部屋を掃除していたら懐かしい「カメラ」に目が止まり色々と昔のことを思い出したところです。
約40年前に映画「アイズ」をみて、どうしてもこのカメラが欲しかった。価格は13万円くらいだったでしょうか!学生の身分では高価なものでしたが昼夜アルバイトをして購入した思い出の品です((‘◇’)ゞ
二代目がパナソニック。

現在の三代目はCANONです。これはいいですよ!!感動ものです。
今のカメラはすごいですねーーー( `ー´)ノ

「だしの取り方」の動画もこのCANONで撮っています。

 

映画アイズ:https://www.thecinema.jp/article/218