ホーバークラフト復活

投稿者: | 2020年3月5日

ついに「ホーバークラフト」が23年にも復活する。
本日の新聞で「へぇーーーと」驚いた。2009年以来の復活である。2009年までは大分市から空港まではほぼホーバークラフトを使用していました。車で約1時間、ホーバークラフトで約25分。皆さん乗ったことありますか?
海の上も、地上でも移動できます。

空港にはこれでいつも行ってました。これは運転難しいと思います。まっすぐだけではなく横滑り状態で移動しますからカンが必要ですね。運転手はいるのだろうかと心配しております。
ホーバー継承の会から快く写真を提供いただきました。まことにありがとうございます。

 

 
もう、紙ペーパーもなくなりつつあります。来週あたりからトイレットペーパー、ティッシュペーパーは大丈夫だと思うのですがマスクは先がみえませんね。いったいどうなるのだろう!!

今日も朝から晩まで「コロナ、コロナ、コロナ」でしたが皆様もお気をつけください。