腹いっぱい食べて免疫力とやる気を

投稿者: | 2020年2月28日

自分がなんか元気ない・・・と思ったときは「あっ、朝から何も食べてない」
食べるとみるみる身体が生き返ってくるのがわかります。
ここで質問です「皆様、ほんとうに腹減って食べてますか?」
以前の私は腹が減ってなくても昼ご飯の時間が来たら食べる、晩御飯もそうです。
今はほんとうに腹減っているときに食べるので食べるものがおいしいです。
食べるときはごはん3杯くらいガツガツ食べますよ!! 「力が湧いてきます」
いつも言うことなんですが「おだし(お味噌汁など)」と「ごはん」で免疫力をつけましょう(^^)/

がっつり食べて元気をだしましょう( `ー´)ノ