天国はまだ遠く

投稿者: | 2019年8月24日

tengoku
もう一度2
「天国はまだ遠く」のDVDを購入していたのだがずっとそのままになっていた。
何かの前宣伝だったか、朝飯のシーンをみて非常にいい、いい、いいねーーと思い、とりあえずDVDは購入していたのである。
今日改めて観て、感動した。加藤ローサさんのあの食いっぷりにほんとうに感動した。ごはん、味噌汁、漬物・・・・ほんとうに美味しそうに食べています。
映画をみている私も元気になり、ご飯と味噌汁が食べたくなった。

あらためて、あったかいごはんと味噌汁はすごいと思います。何がすごいって生きたいって思わせますから・・・

あっ!

映画もいいよ、是非ご覧ください。