ウォーキング、ジョギングを毎日欠かさずとはいかないまでもだいたいはやっているが
一日の中でいつ走ったらよいのかと疑問があり、目についた本が
「現役マラソン医師の 走るとなぜいいのか?」
runi青木昇 横浜クリニック院長 日本抗加齢医学会専門医

アンチエイジングとは、加齢による身体の機能的な衰え(老化)を可能な限り小さくすることということである。いつまでも若くありたいと思うことは一般的に誰でも思うことである。また全国の中小企業の社長さんは、事業承継のこともあるし自分ができるだけ元気でいなければと日々、頭を悩ましている方も大勢おられる。
実際、弊社でも事務方(娘に)に役員会議で、もうそろそろ社長解任動議を起こしてもらえないだろうかとお願いすると、社長にはいつまでも働いてもらいますときた!!(ひょっとするといつまでとは倒れるまで、死ぬまで・・・)
「はーーーっ(*´∀`)」とため息をつく日々である。
さて、そんなことを思っている間に月日はどんどん流れてもう2015年もあと少しです。嬉しいことに楽天さんから、オフィシャルから多くのご注文をいただくようになり、一部の方には来年の発送となり大変申し訳ない気持ちです。このような豊の天然だしファンの皆様の方のためにも、私・・・いつまでも・・・・・・・
働こうと改めて覚悟をしているところでございます。

皆様も元気でよいお年をお迎え下さい。

来年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m